徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リペアソープ

先日応募したリペアソープのモニターに決定しました 透明石鹸リペアソープとケースと泡立てネットが 送られてきました。 よ~く泡立てて洗うと良いそうな。 さらに一度洗った後、新しい泡で泡パックすると 保湿効果があるんですって。 しかし、本当に透明な…

MITSUKUPO-ミツクポ-

MITSUKUPO-ミツクポ-って知ってますか? 最近はやりのクーポン事前購入サイトです。 グルメ・エステ・ビュティー等々、様々なジャンルのものや 通販で人気の商品が 最大90%OFFになるんですって。 期間限定購入でとってもお得になる、 『事前購入型クーポ…

ふんわりトートバッグ

こんなトートバッグも作ってます ちょっと大きめなトートバッグなんです。 キルト芯を挟んでふんわりと 水色はこんな感じ 茶色は・・・ 前面に大きなポケット。 これは中心にステッチを入れて ポケットの境にしています。 本体との柄あわせが難しいんです 両…

ショルダーバッグ 自分用に

趣味&仕事でのハンドメイド生活も 日々続けておりますが、 作品の写真に撮らずに納品してしまい なかなかupできませんでした このたび、自分用にショルダーバッグを作ったので、 まずはそちらの紹介から・・ これはIKEAの生地なんです IKEA生地は適度に厚み…

気になる浄水器<a href="http://omizu.bz/">NEOS</a>

みなさん今お水はどうされているのかしら? 原発事故以来、我が家ではペットボトルの水を使用しています。 水道水は大丈夫ですと言われても、 管轄の浄水場で検出された例があると、 なかなか事故前のように全部水道水に戻すのも 抵抗がありまして・・・ い…

透明なソープ【リペアソープ】モニターに応募

夏休みが終わって9月も半ば・・ ぴよとぽよに付き合って 夏休みは外で遊びまくっていたら お肌が・・・ 日焼けと疲れからお肌のコンディションが最悪です 毎週皮膚科に通ってますが、なかなか良くなりません そんな中、透明な石鹸のモニター募集を見つけまし…