徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初入賞おめでとう!!

先週の土曜日(10月28日) ぴよは「キッズダンスフェスティバル」 というダンスコンテストに参加しました。 なんとなんと特別賞を受賞しました~~ 快挙です ぴよが通っているダンスクラスでは初入賞です。 思えば春に出たコンテストでは コンクリートの上で…

ハロウィン衣装

ぽよの幼稚園では 毎年10月末にハロウィンパーティがあります 昨年ぽよは白雪姫のドレスを、 一昨年は天使のドレスを着ました。 ・・・・が、これはどちらもぴよが幼稚園の時に ぴよの仮装用に作ったドレスたち。 ぽよは昨年のハロウィンが終わった後すぐ…

mark a leaf パーフェクト デイリー ワン

先日応募した mark a leaf パーフェクト デイリー ワン のモニターですが、 見事当選いたしました いままで某化粧品会社の オールインワンジェルを使用していましたが、 ちょうどなくなったところだったのです。 さっそく使ってみました 手に取るとちょっと…

ノンシリコンのシャンプー&リンス

以前応募していたシャンプー&ヘアマスク ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トライアルセット のモニターに当選しました~ こんな感じで送られてきました。 中身はこれ。 写真を撮り忘れて、一回分使ってしまいました La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラ…

コレステロールを下げるトクホの油「AJINOMOTO 健康サララ」

サラダオイルは特売日狙いの我が家。 揚げ物が多く、 できれば体に良い油を使いたいなとは 常々思っておりました。 そんなところ・・・ なんと ずっと気になっていたトクホの油「AJINOMOTO 健康サララ」 のモニターに当選いたしました J-オイルミ…