徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

ようやくプレゼント企画スタートします

9月中にはスタートしたいと思っていたプレ企画ですが、 ようやく準備が整いました。 まずはこちら・・・ おむつポーチでするんるん プレゼント用.jpg Lサイズが5つ.jpg こちらはハンドメイド支援サイトPeachmadeさんのフリーパターンを参考に サイズとポケットをアレンジしてみました。 Lサイズのパンツタイプが5枚は余裕で入りますグッド(上向き矢印) そしてもうひとつ・・・ エプロンですぴかぴか(新しい) プレ企画エプロン 前.JPG プレ企画エプロン 後.JPG 写真がイマイチですみませんあせあせ(飛び散る汗) Cotton friend vol.27のパターンのアレンジです。 サイズはMになるかなぁ。 以前に作ったものよりも気持ち裾が長めです。 ポケットは二つ。 裾は布の端をそのまま活かす形で三つ折してません。 応募資格はとくになしということで決定 初めて立ち寄ってくださったという方も大歓迎ですわーい(嬉しい顔) コメント欄に“○○が欲しい”と書いて コメントいただけるとうれしいです。 (ついでにランキングにポチっとしていただけると  もっとうれしいのですが・・・) あ、そうそう、締め切りですね。 あんまり早く締め切って、 誰も応募してもらえなかったらかなしいので 10月10日(金)の正午までということで。 一体何人の方にご参加いただけるのか・・・。 ちょっと不安なスタートです。
追伸・・・こちらのコメントへの返事はプレ企画終了後に させていただきます。