徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

素敵なクリスマスプレゼント

今年のクリスマスはRei。。さん主催の クリスマス交換会に参加しました。 そのクリスマス交換会のお相手、ひなたさんから と~っても素敵なクリスマスプレゼントが届きましたるんるん ビーズで作ったクリスマスツリーですぴかぴか(新しい) ビーズのツリー.jpg 全体がうす~いピンクのビーズで作られていて、 かわいらしい飾りがちりばめられています黒ハート アップでみると・・・.jpg こ~んな細かい作業、脱帽です。 ちっともクリスマスムードのなかった我が家の玄関にも、 クリスマスがやってきましたぴかぴか(新しい) 玄関に.jpg 飾りました.jpg ぴよが幼稚園に行っている間に届いたのですが、 帰ってくるなり目が黒ハートになっていましたわーい(嬉しい顔) ひなたさん、すてきなツリーをありがとうハートたち(複数ハート) これで毎年クリスマスを素敵に演出できそうでするんるん 大切にしますね揺れるハート
私から次のお相手MARONさんへのプレゼントは また日を改めてアップしたいと思います。