徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

ブラックウォッチのタートル完成

自分用にと手がけたトップスが完成しましたわーい(嬉しい顔) タートル完成.jpg ブラックウォッチのスムースニットで作った タートルネックの長Tです。 この生地、とても柔らかなんですが、 適度な厚みがあるのでクタクタっとはせず、 非常に扱いやすかったです。 素肌に直接試着してみましたが、 着心地は抜群でしたるんるん これは買い足し決定だわ黒ハート ・・・・と思ったら、全種類入荷待ちなのねもうやだ〜(悲しい顔) いや、ホント、わかる気がするわ。 このニットシリーズ、ダンボールニットと接結ニットも 気になるところ。 こまめにチェックしてみようっと。
次はウール地の消費に入ろうかと思っていますが、 なんか外はちょっと春めいていませんか? これからウール地で作って着る機会あるかしらあせあせ(飛び散る汗) 水通ししたけど、来シーズンに回す羽目になるかもたらーっ(汗) ランキングに参加しています 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ