徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

『2009年新しく始めた事、始めてみたい事!』

南青山にあるカシミヤニットの専門店【MADAM CHIZUKO】の ショップ限定シルク・カシミヤストールが当たるかも・・。 というわけで、今日はモニタープラザさんからのお題 『2009年新しく始めた事、始めてみたい事』 についてなんですが・・・。 4月からなんですが、 毎月子供たちに洋服を1着ずつ作ってやろうと手(グー) で、4月はこちら左斜め下 スパッツ大小.jpg スパッツ作りましたるんるん 5月になった今、まだ裁断までしかしておりませんが、 Tシャツワンピを作る予定ですわーい(嬉しい顔) 余裕があればパジャマも・・・手(グー) あと洋服ではありませんがエプロンも手(グー) う~ん、大丈夫か?私。 そして、新しく始めてみたい事なんですが・・・ ぽよが週3回午前中に幼児教室に行ってくれるので、 その時間にウォーキングをしたいなとダッシュ(走り出すさま) ぴよがかなり体力付いてきてるので、 それに負けずに走り回れる体作りをしたいのです。 がんぱりマス手(グー)はい。 ショップ限定のシルク・カシミヤストールをプレゼント!【マダムチズコ】 ←参加中
MADAM CHIZUKO(マダムチズコ)