徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

夏休み突入!

今日はぴよぽよともに終業式でした。 明日から夏休みスタート!! 今年の夏は何をして楽しみましょうかわーい(嬉しい顔) きっとプール三昧なんだろうな。 ママは日焼けがこわいわぁふらふら
そうそう、最近ぽよがハマってる本があるんです。 有名ですよねわーい(嬉しい顔) 何をいまさら・・・というくらい。 そしてもうひとつ左斜め下 で、これ、ただ読むんじゃなくて、 お話を歌うことにハマってるんでするんるん あるんですよ、CDが。 エリック・カール絵本うた[CD] はらぺこあおむし はただ読んであげるだけじゃ満足しませんふらふら 自転車の後ろに乗ってても “げつようび、げつようびるんるんりんごをひ~とつたべまちた~るんるん” と大声で一緒に歌わされてますあせあせ(飛び散る汗) できるかな は絵本を見ながら歌に合わせてポーズをとってますわーい(嬉しい顔) そして私にも一緒にやれと・・たらーっ(汗) そういえばぴよも2歳くらいの頃、ハマってたよな~。
またそういう時期がめぐってきたってことね。