徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

終わった~\(^o^)/

昨日、ようやく幼稚園バザーが終了しましたわーい(嬉しい顔) 昨年に引き続き、今年もバザー係だったので、 この時期はてんてこ舞いダッシュ(走り出すさま) 今年、ぴよのクラスは手作り品販売の担当でした。 全園ママへの手作り品の依頼に始まり、 自分の分の作品製作、園ママからの回収、値付け、 ラッピングやレイアウト、当日の販売等が主なお仕事。 当日はこんな感じでの販売でした左斜め下 袋ものもいっぱい.jpg今年はシュシュが多かったな.jpg 私が出品したのはこちら左斜め下 バザー用その1.jpgバザー用その2.jpg どちらも値下げ前に売れたみたいでホッとしましたわーい(嬉しい顔) 売上も例年並みでこれまたホッるんるん さて、バザーがすんで一段落。 12月に参加するRei。。さんクリスマス交換会。 何を作ろうかじっくり考えようっと。 実は次にもまだイベント控えてますふらふら 12月3日はぽよの幼児教室のクリスマス会。 ここでママたちのコーラス披露があるのです。 来週から練習開始カラオケ さらにさらに、幼稚園の謝恩会では、ハンドベルをやることに・・。 そちらの練習も始まりそうダッシュ(走り出すさま) ミシンライフにどっぶり浸かりたいところですが なかなか・・・たらーっ(汗)
ポチっと応援おねがいしますm(__)m 人気ブログランキング ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ