徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

X'mas交換会でステキなものが届きました♪

今年も参加させていただいた Rei。。さんのX'mas交換会。 私は“よっちのスローライフ”のよっちさんから こんなにステキなものが届きました黒ハート じゃじゃ~んぴかぴか(新しい) 届きました118.jpg 赤地に白いドットのラミネート生地。 と~ってもプリティです黒ハート バッグです.jpg こちらはバッグ。 白糸でのステッチがアクセントになっててステキです。 タグ.jpg そしてこれっ。 実は“N”は私の本名の頭文字なんです。 ピンブローチで留められるようになっているので、 ほかのバッグに付け替えたりもできちゃいまするんるん こげ茶の革にレースだなんて 私には思いつかないステキなセンスですぴかぴか(新しい) ポケットついてます.jpg 中にはポケットがついてます。 ポーチです.jpg もう一つはこちら。 おそろいの小さなポーチです。 お出かけ用にリップと小さな手鏡をいれるのにぴったり。 あとは勿体ないけど小銭入れにしてもよいかなぁ。 タグもかわいいっ揺れるハート よっちさん、とってもステキなプレゼントを ありがとうございました。 そして、Rei。。さん。 ご出産を控えていろいろ大変だったと思いますが、 このような素晴らしい交換会を企画していただきまして、 本当にありがとうございました。 元気な赤ちゃんのお誕生を心よりお祈り申し上げます。 さて、私からは“DaysDailyLife”のEmi.さんに お贈りしたのですがそれについてはまた次回upしますね。