徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

デジカメ写真を撮ったらフォトブックに・・

みなさんフォトブックってご存知ですか? よく写真屋さんの店頭に置いてある、 好きな写真を製本してもらう、あれです。 ちょっと気になっているんですよね。 4月にはぴよぽよともに入園入学だというのに、 撮りっぱなしの写真のデータが山のようにたらーっ(汗) これをアルバムに整理するのは気が遠くなる作業だなぁあせあせ(飛び散る汗) と思っていたらこんなの見つけました。 1冊からつくれる写真集「MyBook」 アスカネットさんの「マイブック」と「オートアルバム」なら、 自分のデジタル写真で、 簡単・リーズナブルに1冊から写真集が作れるんですって。 世界で1冊だけの本格的オリジナル写真集がネット経由で、 945円~ オートアルバム という機能も魅力的黒ハートで ネットでデジカメ写真を送るだけ。 この一年間はぴよもぽよもいろんな行事があって 写真もた~くさん、思い出もた~くさん。 写真の整理、これなら簡単に素敵にできるかもわーい(嬉しい顔)