徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

平成最後の誕生日

平成最後の日が自分の誕生日だなんて、こんなこともあるんですね

今日は次女と出かける予定があったので特に何も考えていなかったのですが、

昨日の夜に夫の両親と娘たちでサプライズでパーティーを開いてくれました(^^♪

f:id:piyopoyomama:20190430223317j:plain

ケーキにプレゼントにごちそうまで!

娘からのプレゼントはたくさんのハートに埋もれていました

チャリ族に必須のななめ掛けバッグ、テニスを復活したので制汗スプレー&ウェットタオル&洗顔フォーム、乾燥唇にウォーターリップ

気の利いた品々に感動しきり...

あ!ほたるいか!大好物なんです(^^♪

幸せな平成の締めくくり

素晴らしい令和の幕開けとなりそうです