徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

たらこパスタ弁当

今日のお弁当はちょっと変わり種

パスタをメインにしてみました

f:id:piyopoyomama:20190510232110j:plain

パスタには野菜が練りこんであるそうです

お弁当の時はショートパスタが食べやすいかなと思い、

お店で目に入ったカラフルパスタを使ってみました

たらこソースは市販のものですが、

バターとニンニクチューブ少々とポン酢少々を混ぜてオリジナリティを出してます

あとは先日漬けておいたレモンチキンのマヨポン焼き

ひじき入り卵焼き・ズッキーニのハーブ塩グリル・ミニトマト

 

明日も学校からの部活ですが、土曜日はみんな学校のカフェに行くらしいので、

お弁当はなくていいと

ま、送り出さないとならないので早起きにはかわりありませんが...