徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

ちょっとリッチな朝ごはん

長女は朝から部活に出かけていきました

中学の頃はいろいろと難しい年ごろだったようで

朝ごはんを用意しても無視して出て行ったり

朝からこんなに食べられないと突っかかってきたりしてました

私も敢えて無理強いはせず、お好きにどうぞ、というスタンスを貫いておりました

怒って何か言ったら反抗期の娘の思うツボですからね(^-^;

高校生になってからは少し大人になったのか、

普通に機嫌よく朝ごはんを食べるようになりました

ま、部活がきついから食べないと体が持たないってところでしょうか

そんな長女にちょっとリッチな朝ごはんを用意しました

クロワッサンサンドにしたら、おぉ~!!と感嘆の声(^^♪

女子高生的にオサレな朝ごはんでテンション上がったようです

後から起きてきた次女はこれといった感想もなく…(>_<)

食べられればなんでもいいんかい…