徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

三食連続でも大丈夫らしい⁉長女はドライカレーの虜だそうです

なかなかカレーが嫌いな人に巡り合いませんが

ここまでドライカレーが好きな人もいるんだなと(^-^;

ま、長女のことなんですが

昨日だか一昨日たまたま3分クッキングでドライカレーをやってまして

「そういえば我が家の二人、ドライカレー結構好きだよな」

と思って昨日の晩ごはんはドライカレー

その流れでお弁当もドライカレー

さすがに朝ごはんまでドライカレーが出てくるとどうなのかなと思ったのですが

「食パンにドライカレーのチーズ乗せて焼いたやつが食べたい!」と...

晩ごはんと朝ごはんの写真はありませんが、

お弁当はこちらです

f:id:piyopoyomama:20191114223916j:plain

11月14日(木) ドライカレー弁当

ドライカレーにはトロトロの目玉焼きがテッパンですが

さすがにお弁当にトロトロはNGなので固ゆで卵で

ポテトサラダ・ブロッコリ・ミニトマトがお供です