徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

三日坊主にならないよう更新してみました‼今日はオムライス弁当でお子様ランチ風

昨日毎日更新していこうと自分に言い聞かせたので

なんとか本日もアップしてみました

f:id:piyopoyomama:20191127182916j:plain

11月26日 オムライス弁当

オムライス弁当です

昨夜布団の中で「明日はオムライスにしよう!」と

手順を考えながら夢の国へ向かいましたが

朝冷蔵庫を開けたらケチャップが在庫切れ(>_<)

でも他のメニューが思い浮かばずトマト缶(我が家はパックのを使ってますが…)で代用

トマトの水煮にコンソメと塩を加えて煮詰めてみました

なんかケチャップよりおいしいかも⁉

付け合わせはウインナー・ミニトマト・ブロッコ

お子様ランチ風ですね(^-^;

 

毎日雨で洗濯物が乾きません

我が家には乾燥機も浴室乾燥もないのでコインランドリーに大量の洗濯物を持って

乾燥させてきました

このお天気でみなさん考えることは同じなんですね

コインランドリー大盛況でした(^-^;