徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

今日もめちゃめちゃ寒かったです お弁当も冷たくなっててかわいそう…

今日もめちゃめちゃ寒かったですね

一日中雨でテニスもできず(>_<)

洗濯物ももちろん乾かずコインランドリーに駆け込みました

明日はようやくお日様がお目見えするようですが

気温はかなり低いみたい

そんな中明日は5,6時間目に2000mの記録会ということで

お弁当小さ目じゃないと走れないと嘆いておりました

その後すぐに部活もあるし何か栄養補助食品的なものも持たせようかしら?

 

f:id:piyopoyomama:20191128234309j:plain

11月28日 ハンバーグ弁当

今日はハンバーグ弁当

我が家は皆チーズ教なのでハンバーグもメンチカツもチーズインです

でもこんなに寒かったらお弁当も冷え冷え(ま、寒くなくてもお弁当は冷めていますが)

ハンバーグの中のチーズも固まってて微妙だっただろうな

チーズインハンバーグ・ブロッコリ・ニトマト・甘い卵焼き・シメジのバター醤油

 

明日のお弁当はどうしようかなぁ

おにぎり弁当…かな?