徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

あやうく三日坊主になるところに…ぎりぎりアップ間に合うか⁉

連日アップしようと心に誓ったのに四日目にしてぎりぎり…

三日坊主になる前に公開ボタン押せるかしら?

今朝起きたら気温3度(>_<)

昼間もお天気良いのにすっごく寒くて8度でした

身体が省エネモードになっているようで眠くてしかたありません

冬眠するのかしら?私

 

本日は2000mの記録会からの部活なので軽いお弁当を、ということで

おにぎり弁当にしてみました

f:id:piyopoyomama:20191129234701j:plain

11月29日(金) おにぎり弁当

でもちょこっと食べてがっつり走ってからの部活だと体がもたないだろうから

ライトミール持たせてみました

おにぎりはお約束の梅チーズおかかと新メニューの枝豆ベーコンです

朝ごはんに食べてみましたがなかなかイケてましたよ(^^♪

 

よし!ぎりぎり三日坊主回避(^^)