徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

土曜日は軽めのお弁当 一回り小さいお弁当箱に何を入れれば良いのやら

土曜日は半日授業からの部活だそうです(ちなみにバスケ部です)

お昼食べてすぐに部活でガッツリ走らされるので

しっかり食べると苦しくて走れないと…

でもシッカリ食べないと力出ないんじゃないかなぁ

私なんてお腹すいてたらサーブ入らなくなりますがね

そんなわけで一回り小さいお弁当箱に何となく詰めてみました

f:id:piyopoyomama:20200111143103j:plain

1月11日(土) おにぎり弁当

小さいおにぎり2個・唐揚げ・ブロッコリ・ミニトマト

お腹減らして帰ってくるんだろうなぁ

 

明日はいよいよ次女の一年生大会!

いよいよお弁当持ちだそうです

まずは一勝を願ってトンカツでも入れようかな