徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

なんとも親孝行なリクエストメニューでした

本日は次女の誕生日でしたので本人のリクエスト通り

春巻きとレアチーズケーキでお祝いしました

f:id:piyopoyomama:20200307234044j:plain

3月はイチゴがふんだんに使えて良いですね

長女は6月生まれなのでケーキに使えるフルーツがないんです

その点3月はイチゴ天国なので良いですね(^^♪

 

f:id:piyopoyomama:20200307200839j:plain

好きなもの3点セット

春巻きだけではなんなのでこれまた好物のトンカツも添えてみました

ほうれん草とベーコンとコーンのバター醤油は

小6の調理実習以来自分でもつくるほど好きなメニュー

こんなメニューで大喜びするなんてなんとも親孝行な!

特上のお寿司やA5ランクのステーキとか言われたら…(^-^;

 

今日からティーンエイジャーの仲間入り

キラキラとした一年を送ってもらいたいものです