徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

リクエストメニューを一つずつ まずはおにぎらずから

毎日の食事の支度自体はそんなに苦ではありませんが

メニューにバリエーションが欲しいところです

次女が夕方に軽食を食べてから春期講習に出かけるので

夕飯にも軽食にもなりそうなものが良いのですが...

何かないかなと考えていたら次女からリクエストが!

f:id:piyopoyomama:20200326230212j:plain

スパムおにぎらず

久しぶりにスパムのおにぎらずが食べたいとのことで

これとポテサラで今晩は決まりでした

ちなみに昨日はいも餅チーズ

f:id:piyopoyomama:20200326230420j:plain

チーズ入りいも餅 バター醤油味

これはビールに合うじゃないかと思い昨日は一人宅飲み

f:id:piyopoyomama:20200326230555j:plain

宅飲みメニュー

娘たちはビールではなく炭酸水で

早く一緒に飲めるようになりたいなぁ

 

土曜日はカレーが良いと今からリクエスト入りました!

明日お肉かってくるかな(^^♪