徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

9月に入ってちょいちょい雨が降りますが

ちっとも涼しくなりません

どんなに暑くてもテニスしてる時は何ともないのですが

(暑いな~と思いながらやってますが…)

さすがに昨日の暑さは尋常ではありませんでした

まだまだ熱中症に気を付けて生活しないといけませんね

 

f:id:piyopoyomama:20200905162312j:plain

9月4日(金) 焼肉弁当

豚焼肉・ピーマンと玉ねぎ塩炒め・シイタケ焼き・卵焼き・ポテト・ミニトマト

 

f:id:piyopoyomama:20200905162500j:plain

9月5日(土) ミニサンド弁当

何サンドかわかりません(>_<)

というわけでこちら↓

f:id:piyopoyomama:20200905162612j:plain

たまごサンド&ハムサンド

いつもの食パンよりも細長い1斤をスライスして作ったら

ホテルのビュッフェに並んでいるようなミニサンドに仕上がりました

これ、なかなかいいかも(^^♪