徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

鶏照り弁当撮り忘れたのでおうち居酒屋の鶏もも写真上げました

昨日のお弁当は鶏照り焼き弁当でした

…が、写真を撮り忘れ(>_<)

仕方ないので代わりにおうち居酒屋メニューを

f:id:piyopoyomama:20210414111948j:plain

メインは絶品鶏モモグリルです

骨付きの鶏ももが安かったのでオーブンで焼いてみました

次女は帰ってくるなり、今日はクリスマス???と言ってました(^-^;

玄関入った時の匂いがクリスマスのチキンと同じだったようです

【本日の居酒屋メニュー】

鶏ももグリル・ポテトサラダ・寄せ豆腐・ぬか漬け

 

そして今日のお弁当

f:id:piyopoyomama:20210414112314j:plain

4月14日 ピーマンの肉詰め弁当

ピーマン肉詰め・肉野菜炒め(ハニーマスタード風味)・卵焼き・ブロッコリー

ミニトマト

今日は一日中雨・雨・雨

せっかく仕事が休みで思いっきりテニスできると思ったのになぁ