徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

とうとうサントリーさんからも出ましたね

何が出たかといいますと、これ↓

f:id:piyopoyomama:20210416230705j:plain

糖質0ビール(^^♪

パーフェクトサントリービールですって

 糖質0でもきちんとビール感ありました(^^♪

 

こういう0系のビールは第三のビールにはありましたが

本物ビールにはなかったので、キリンさんが一番搾りゼロを出してからは

一番搾りゼロ一択で飲んでいました

 

f:id:piyopoyomama:20210416231420j:plain

一番搾りゼロならいくらでも飲める!

が、先日勤務先でパーフェクトサントリービールなるものを見つけたので早速購入

試してみたら一番搾りゼロと甲乙付けがたい

これはなかなか良いものを見つけました!

 

 

 

さて、本日のお弁当

f:id:piyopoyomama:20210416232529j:plain

4月16日(金) チキンのオーブン焼きトマト風味弁当

昨日の夕飯にナスとチキンのオーブン焼きをしたのですが、

長女が 直塾して夕飯食べなかったので今朝焼いて朝食&お弁当に化けました!

前日に仕込み以上のものがあると朝の時間に余裕が生まれますね(^^)/