徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

最悪で最高

眠いです。とにかくむちゃくちゃ眠いです眠い(睡眠)

5日(土)はぴよの幼稚園の運動会。

なので、毎日張り切って練習してるぴよ。

でもこどもは途中で力を抜いたり休んだりって

できないみたいなんですね。

昨日は園の帰りに外遊びをして、そのままお友達が家に遊びに来ました。

かなりのハイテンションで遊び続け、夕飯もぺろりと平らげました。

そしてぴよもぽよも19:30には寝たのですが・・・・

またもやぴよにゲーされちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

“疲れているんだな~。親がセーブさせないといかんな~。”

と反省しつつも、

“なんで洗面器の中にしないんだよぉ”と泣く泣く洗濯バッド(下向き矢印)

シーツ2枚、ベッドパット2枚、バスタオル、パジャマ等々の洗濯がすんで

やれやれと寝たのが1:30・・・。

シーツ交換しててもめずらしくぽよは起きずに熟睡してたので安心してたのですが・・・

明け方3:30頃おっぱいタイムで起きてからが地獄でしたふらふら

5:30までの2時間、奇声を発しながらあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ。

あまりの声の大きさにぴよが起きだしたり・・・。

最近ずっとこのパターン。

安眠できるのはいつのことやら・・・。

でもね、でもね、朝の10:00頃に、ウン○サインを出してくれたんです\(^o^)/

そしてなんと!!!トイレですっきり~ぴかぴか(新しい)。おしっこも普通に!

眠いけど、明け方のぽよは悪魔だったけど・・

でもでも、そんなのチャラにしちゃいます。

とにかくママはうれしいぞ~わーい(嬉しい顔)

・・・・でもやっぱり眠いかも眠い(睡眠)