ぽよの夜泣きに付き合い寝不足続きのままぴよの運動会に突入したので、
どうもパソコンに向かう気力がなかったのですが、
今日は特別な日なので、がんばって更新しました。
実は今日は結婚記念日だったのです。8回目の。
平日だし、毎日バタバタだし、特別料理を作る余裕もないのですが、
一応パパさんの希望を聞いて、夜はマーボー豆腐と中華サラダを作りました。
本当に、普通の食事でしたが、なんだかおいしく感じたな~。
しかし、8年たつとずいぶん環境が変わるんですね。
4人家族になってるんだもの。
子供を授かる前は二人でいろいろと遊びまくっていたから
今みたいな子供中心の生活なんて考えられなかったな~。
パパさんもとりたてて子供好きというわけではなかったし、
私もずっと仕事を続けていたし・・・。
今となっては、ひそかに“もう一人いてもいいかも”なんて思ってるくらい
子供のいる生活を満喫してます。なんか、不思議。
私が授乳中ということもあり、派手に乾杯するわけにはいきませんでしたが、
パパさんが帰りに買ってきてくれたケーキと紅茶で、ほんわかお茶タイムを
楽しみました。
パパさん、いつもいろいろとありがとうね。
そして、これからもどうぞよろしく。