徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

二度寝のクセが…考えていたお弁当だと間に合わない日々が続いています(>_<)

お弁当の仕込みをせずに寝る前にシュミレーションした翌朝に限って

二度寝してしまうことが多々わすれまあります

スヌーズ機能を使って6時には起きだしたいところですが

本日は6時15分に長女が起きだした気配で飛び起きました(>_<)

回らない頭でなんとか前日のハンバーグをリメイク

それなりになんとかなりましたが写真撮るのをわすれでしまいました

メニューは

チーズインハンバーグ・ほうれん草のバターソテー・甘い卵焼き

ロッコリのオリーブオイル炒め・ミニトマト

でした

 

昨日のお弁当は撮ってあるのでそちらだけ

f:id:piyopoyomama:20200205224802j:plain

2月4日 豚焼肉弁当

豚焼肉・五目豆・ほうれん草の胡麻和え・塩茹でスナップエンドウ

チーズ卵・ミニトマト

 

明日のお弁当は何にも思い浮かばないので出たとこ勝負ということで(^-^;

二度寝はしないように気を付けようっと