徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

出ました~\(^o^)/

またまたウン○ネタですみませんあせあせ(飛び散る汗)

でもあまりにほっとしたのと驚いたので書かせていただきます。

昨日(12日)、ぽよちゃんの便秘、解消しましたわーい(嬉しい顔)

さすが1週間分!4回にわけてスッキリさせてました。

最初の1発は15:10。

ウンウン泣いていたのでトイレに連れて行ったら

いつもはお座りの格好をするのに、嫌がって足をつっぱり

立ち上がるんです。

で、立ちあがったまま真っ赤な顔で大泣きしながら“ぼんっ爆弾

という音とともに、モンキーバナナなのようなブツが・・・。

便器の奥にミサイルのように飛んで行きました。

“わ~出た出たぁわーい(嬉しい顔)良かったね~。しかもトイレでするなんてエライね~わーい(嬉しい顔)”と褒めまくりだったんです。

その後、おむつをして寝かせていたら、15:30頃またもや“ぼんっ爆弾”という音が・・・。

確認したら、さっきより大量にふらふら

あわてておしりを洗ってあげて、おむつもきれいにしてあげたら

気持良くなったのか、ぐっすりお昼寝してました。

・・・・そうよね、1週間分だもんね、モンキーバナナじゃ足りないよね。

と、思っていたら、なんと夕食時にもう一度exclamation

ぴよちゃんと私が食べている横に座らせていたら、なんか“ふんっ”と

言って“にこ~”っと笑いました。

まさかと思って確認したら・・・やってましたもうやだ〜(悲しい顔)

もうお風呂もすんでいたので、またもやお尻だけ洗ってあげて

おむつを替えてあげたら、その後すぐに“ぶうっ”っと一発・・。

まさかまさかの4回目。

便秘を解消したのは嬉しかったけど、午後からずっとおしりの

世話をすることになるとは思わなかったな~。

ぴよちゃんも、かなり衝撃的だったみたいで、帰ってきたパパさんに

興奮して報告していましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、良かった良かった(*^。^*)