徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

3か月ぶりの更新 GWが終わり新生活にも慣れてきました お弁当も再スタートしてます

実に90日ぶりの更新です

受験日の祈願弁当も合格祝い膳も入学祝い膳もアップせず

気づいたら新生活スタートから一ヵ月以上も経ってました

ひとまず次女の初回JK弁当でもアップしてみます

 

4月12日(火) のり弁

焼き鮭・唐揚げ・ウインナー・卵焼き・ブロッコリー・ミニトマト

典型的なのり弁スタイルです

中学の時の給食があまり…だったらしく、お弁当ルンルンで食べたそうで

良かった良かった(^^♪

 

次女も私立に通うことになり、土曜日も半日授業があります

でもお弁当はないかなと思っていたら午後から部活があるのでやはりお弁当持ち

学校にコンビニはありますが学食はありません(>_<)

唯一土曜日は大学の学食が使えるらしいのですが

今はコロナで学食利用禁止だそうで…

母は週休一日のお弁当ライフスタートしました

 

2日目以降のお弁当も上げておきます

 

5月13日(水) 肉巻き弁当

ピーマンの肉巻き・ジャーマンポテト・卵焼き・ブロッコリー・ミニトマト

 

4月14日(木) 焼肉弁当

豚焼肉・焼きナス・ウインナー巻・卵焼き・ブロッコリー・ミニトマト

 

4月15日(金) そぼろ弁当

豚そぼろ・卵・ピーマン甘辛・ナゲット・ブロッコリー・ミニトマト

 

4月16日(土) オムライス弁当

オムライス・ナゲット・ブロッコリー・ミニトマト

 

4月18日(月) ケンタッキー風チキン弁当

ケンタッキー風チキン・ハッシュドポテト・卵焼き・ブロッコリー・ミニトマト

 

4月19日(火) ハンバーグ弁当

ハンバーグ・梅シソ豚巻フライ・エリンギバター・卵焼き・ブロッコリー・ミニトマト

 

さて、本日のお弁当に追いつけるのはいつになるやら

なるべく放置せずに更新していきたい所存です(^-^;