徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

今さらながら・・・

季刊誌さながらの更新デス・・たらーっ(汗) いや~、今さらながらですが、 録画しておいた「マルモのおきて」を 一話から観ております。 といいますのも、これまた今さらなのですが、 ぴよがインフルエンザにかかりましてふらふら 只今出席停止中で このまま2年生の修了式も出席出来ずに 春休み突入となってしまいましたバッド(下向き矢印) で、25日にぴよ・ぽよ揃ってダンスの発表会があるため パパさんとぽよは実家に避難中ダッシュ(走り出すさま) ・・・で、ぴよと私の母子生活あせあせ(飛び散る汗) 熱が早々に下がり、もてあまし気味のぴよと テレビ三昧の日々を送っている次第であります。 しかし、この「マルモのおきて」って 泣き所満載に作ってあるんですね。 (ほんと、今さらですが・・・あせあせ(飛び散る汗)) さらに泣くポイントが私とぴよとでは違う目 当然ながらぴよは子供目線。 子役たちが泣けばぴよも泣くもうやだ〜(悲しい顔) 単純ですわな。 私は大人目線で・・・ (でも泣くまでは至らずでしたが) あまりテレビを観ない生活をしてますが、 たまには一緒にじっくり観るのも良いですね。 それでも暇な私たち。 二人でのりしおポテトチップス作りましたるんるん のりしおポテチ.jpg
う・・うますぎた・・グッド(上向き矢印) これはビールに合いまするビール 監禁生活終わったらこれで乾杯だわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)