徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

ようやく鍼治療卒業 痛みもゼロで仕事もテニスも絶好調 お弁当アップもしていきます

11月12日にようやく鍼治療を卒業(^^)

治療院の先生方、お世話になりました

一生痛いのが続くのかと思うくらい痛くて痛くて(-_-;)

10日間くらいは毎日鍼打ってもらい

徐々に一1日おき2日おき1、鍼は1回とび…

で、最後のほうは鍼なしでインナーマッスルレーニングと電気とマッサージ

晴れて痛みのない日常を取り戻しました!

テニスも仕事も支障なく(^^♪

たまったお弁当の写真もアップしていきたいと思います

f:id:piyopoyomama:20201115223554j:plain

10月13日(火)肉野菜炒め弁当

この日は次女もお弁当だったので3人分

肉野菜炒め・ハムチーズ巻き揚げ・ほうれん草の胡麻和え・卵焼き・ミニトマト

夫には帰国大サービスで明太子を(^_-)

 

f:id:piyopoyomama:20201115223742j:plain

10月14日(水) 焼きそば弁当

最近我が家で流行りの太麺焼きそば

これ食べたら今まで食べてた焼きそばに戻せなくなりました

焼きそば・卵焼き・小松菜のお浸し・ウインナー・卵焼き・ミニトマト

 

f:id:piyopoyomama:20201115223947j:plain

10月15日(木) 唐揚げ弁当

長女が中間テスト前日でお弁当なし

なので夫の分だけです

唐揚げ・五目ひじき・ねぎ入り卵焼き・小松菜お浸し

 

夫の帰国に合わせて車も購入

自粛期間を終えて車とともに晴れて自由の身となりました

私は車のシートに座り続けるのがつらく、

ディーラーさんが車内で諸々の使い方を説明をしてくれてる間

痛みで気が遠くなりかけておりました(>_<)

シフトレバーにリボンかけてあったりお花を用意していただいたり

いままで何度か車を乗り替えましたがなかなか新鮮な対応で驚きました

f:id:piyopoyomama:20201115230538j:plain

祝納車!

f:id:piyopoyomama:20201115230612j:plain

なぜかお花もいただきました

しかし座ると大腿部から膝にかけて痛みが走るので運転する気が起きず

新しい車に大喜びの夫と温度差があってつらいものがありました

(今はもう痛みゼロで運転も楽しんでいますが(^^♪)