徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

細巻き弁当

ラグビーワールドカップ、痺れました~!!

素敵でしたね

現地で応援したかったなぁ

2年ちょっと前にシンガポールでスーパーラグビーの日本チーム

サンウルブズの応援に行きました

前回のワールドカップラグビーファンがじわじわと増えてきていた頃でしたが

サッカーほどの人気もなかったのでそこそこ良い席での観戦

迫力、熱気に感動したことを思い出します

堀江選手や田中選手とも写真撮らせて貰えたんですよね~(^^♪

今回のワールドカップは開催国ということで会場は桜ジャージでいっぱい

観戦に行かれた方はさぞかし興奮したでしょうね

日本代表のみなさん、素晴らしい試合をありがとう!!

次のサモア戦もがんばってください

 

さて、土曜日は少な目で簡単に食べられるお弁当をということで

おにぎりでも良いかなと思ったのですが、ちょっと変化球

f:id:piyopoyomama:20190929165005j:plain

デザートはこんにゃくゼリー

細巻き弁当です

梅キュー巻きと焼肉巻き

焼肉巻きは小松菜のごま油炒めと一緒に巻いてみました

食べやすかった~~~と高評価(^^)v

良かった良かった