徒然なるままお弁当LIFE

女子高生な娘のお弁当は時短・簡単・見栄え良く+愛情たっぷりがモットーです。おうちカフェ&おうち居酒屋も常時(?)開店中です。

いつもの7割程度の量で...ってJKの要求は難しい

本日は土曜日なので少な目弁当だよね?と確認したら

今日の部活は後半なので少な目よりちょっと多めの7割くらい??

って疑問形でお願いされました

JK、言えば何でも出てくると思っているようです(>_<)

 

そういわれて作ったお弁当がこちら

f:id:piyopoyomama:20191130234723j:plain

11月30日(土) スパムおにぎり弁当

かねてからスパムおにぎりが食べたいと二人から言われていたのをここで使ってみました

スパムおにぎり・エビとブロッコリのマヨ炒め・チーズ卵・ミニトマト

次女も朝ごはんにスパムおにぎり出てきて嬉しそうでした(^^♪

帰ってきて何も反応はありませんでしたが、量的にはどうだったのでしょう???